ABOUT ちぃむ作造




2005年だったか2004年だったかよく分からないが、
「吉野ちゃん(吉ちゃん、作ちゃん、作ちん、吉野先輩…)劇団作らんのん?」

的な発言を誰かがしまして


あぁ、作りたいっすね。いつか作ります』


とかなんとか言ったのがきっかけ。

んなぐだぐだな話に「作るんだったら手伝うよ」と、乗っかってきてくれた山下氏を始めと する心優しき勇者たちが集まり、
いつの間にかちぃむ作造は出来ていた。


団名もいつの間にやら”ちぃむ作造”に…。

それって劇団なの?っていう疑問と、作造って誰?何?というつっこみを求めていたわけではないが、


野と”造”は切っても 切り離せない運命のもとに存在しているため

作造”というワードが入っているのはいたしかたない。



 
「作る(小規模な物・無形な物)」と「造る(大規模な物・有形な物)」で


『作造』


という無理やりな意味を持たせて、いろいろやってみようじゃないか!もとい、いろいろ やってみたいよね!

という希望優先な人(吉野)が率いる集団でござる。希望は多いが大して動く気配がない。代表が駄目駄目だからである。


とりあえず、今は各自売名行為に励んでいる。



吉野智美

BACK

inserted by FC2 system